freestyle's-n3

主に、日記的な内容のブログ。

明日から!

さて、

明日から、

また、仕事が始まります!

(あえて、仕事と言わせてもらいます)

 

先月の27日~約20日間。

始めて、たった1週間後の出来事でした…

クビを覚悟していたのですが、

一緒に頑張りましょう。

 

と、暖かい言葉をかけていただき、

今日まで、休ませてもらいました。

 

色々な問題を一気に抱え込んでしまい、

心身共に、パンクしそうな状態でした…

 

最初の4日ほどは、

何もしたくなく、

常に寝ていました。

 

朝方に寝て、昼過ぎに起きるという、

昼夜逆転の生活を送っており、

その生活は、もう、完全に身体に染み付いており、

普段から、何もないと、

そんな生活を送っております…

 

抱え込んでいた問題も、

何一つ⁇

解決とまではいかず…

 

緩やかになったものも、

更に厳しくなったものも、

ありますが、

 

皆、それぞれに、

大なり小なり、問題を抱えて生きています。

 

と、皆んなに言われます。

 

俺も、頑張らんと!

今は、その想いだけですね。

 

頭のキレも、格段に悪くなり、

何をやっても、なかなか覚えられず、

挫折の連続です…

 

息抜きも必要かと、

一日置きには、

夕方から、

熊本へ出て、

買い物したり、

姪っ子や、彼女や、友達などと、

ご飯を食べに行ったりして、

気晴らししてます。

 

次の日がキツいですが…

 

そんな生活を、

この約20日間、

 

いや、

もっと言えば、

6月に、前の仕事を辞めてからも、

ずっと、こんな生活をしてます。

 

セミナー行き始めて、

事業の勉強やり始めたのも、

8月の下旬からです。

 

洋服の買い物と買い付けに、

合わせて、

現時点で、

80万円程を使い込み、

 

遊びも入れるなら、

軽く見積もっても、

100万円以上は使ってます…

(その他、飲食代、交際費、旅行代など。)

 

相手の分も、全部出してあげてました。

洋服代すらも。

 

カードも、

2枚は止められており、

 

3枚めのカードも、

既に、30万円近くは使っているので、

このペースだったら、

間違いなく、

今月中に、上限額の50万円はいきそうですね…

 

まぁ、

明日から、仕事なので、

あまり、出歩かなくなれば、

いいのですが…

 

買い物依存症

というより、

買い物中毒‼︎

の自分は、

 

物欲をコントロール出来ないのが、恐ろしいです…

 

コントロールできないのは、

 

最近、

食欲も同じで、

お腹を壊すか、

吐くか、

まで、食べてます…

 

 

あとは、

 

睡眠欲もかな。

 

とりあえず、

今日は、夕方に、お菓子を持って、

職場の方に挨拶へ行ったけど。

 

あまり、気持ちも入らず、

誰ともまともに話も出来ず、

ただ、挨拶しただけでしたね…

 

まぁ、

話に行ったわけではないけど、

なんか、

気持ちが全然入らないですね…

 

明日から、大丈夫かなぁ。

 

さぁ、

気持ちを切り替えて!

 

もうすぐ2時…

 

1312文字になってしまいました…

 

文章を簡潔にまとめるのって、

 

なかなか難しいですね…

 

色々、頑張れ、俺!