freestyle's-n3

主に、日記的な内容のブログ。

寝れない…

現在、4:51…

なかなか、寝れません…

 

明日の仕事に備え、

久々に、2時過ぎには寝ましたが…

 

1時間経っても眠れず…

2時間経っても眠れず…

 

結局、

いまさっき起きて、

お菓子食べたり、カップ麺食べたりしてます…

 

こんな時、お酒があればなぁ。

 

禁酒生活も、4週目辺りに入り、

(中学の時から、たま〜に、お酒飲んでたけど、

成人して、お酒を飲むようになってからは、

こんなに長い間、禁酒したのは、

多分、初めてですね…)

 

ノンアルコールビールで、

今のところ、持ってます。

 

家から出ない日は、

飲まない日もあり、

それでも、全然、やっていけてます!

 

昔、禁煙した時も、

キッパリやめました!

 

最近は、

アイコスを吸ってみたくて、

たまらないですが…

 

さて、

もうすぐ、5時。

 

雨も以前と強く降っています。

 

こんな感じで、

明日の仕事、大丈夫かと不安になります…

 

まぁ、

考えてても仕方ないので、

 

まずは、

朝、ちゃんと起きれるようにしたいですね!

 

アラームは、

ギリギリに掛けておかないと!

 

これだけで、

約、500文字になりました。

 

では、

また。